どぅわーーー!!! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

今日は、バンドの初めてのリハーサルです。
慣れてる人たちなんで、練習って言わないんだよね。
結局、歌詞を全部覚えられなかった‥(´Д` )

覚えたと思ったら間違ってたりしてーーーあああわあわ。

多分緊張と、久しぶりの爆音で何が何だかわからないことが予想されます。

結局のところ、バンドってカラオケでいくら練習したところで、全員違うことやってく中でせーので合わさったものなので、
あらかじめぴっちりあってる音源とは全然違うんで、自分の歌ももちろんリズムに影響しちゃうわけで。

やってみなきゃわかんないところがある。

不安なのは自分の声が、ちゃんと聞こえるかどうか
爆音に埋もれてしまうんじゃないかと。

そればっかりですが、
なんかもう仕方ないですねー。

先生には偉そうな感じでブイブイやって欲しいと言われたけど、
経験少ない分、そんなふうにはできないな。
音源で歌うならはったりもきくけど、もう、圧倒的にバンド経験が少なすぎて。
皆さんに助けてもらうような気持ちで挑もうと思います。

メンバーの皆さん結構先生やったりしてる経験豊富な方々なので、
もう、下手くそなりに食らいついてくしかないんだろうなー、ガンバルンバ!!