やることたくさん | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

あの、ずーっと引きずってた人に再アタックすることにしました。
無理だと思うけど‥。

てか、なんというか、あわよくばみたいな気持ちがどーしても捨てきれないのはバカなのか?って思うけど。

可能性は限りなく低い、てか可能性なんてない。
あったらすでになんとかなってる(笑)
どうこうなるのは無理だね。

こんなに人を好きになることなんて滅多にないと思うから、
だからこそ一発逆転ホームランはないのかなぁ、って思う気持ちを捨てられないのは
漫画の読みすぎか?(笑)



ただ単に相手は私のことタイプじゃないので彼女にしたくないんだろうなーって思うんだけど( ;  ; )

人にも言われますけど、うん、私も分かってるよ?



忘れられない人がいますって話すると、相手にされてないの気が付いてない痛い女って思う人が殆どだと思うんだけど、
あと、会ってない間に相手を美化してるってやつ。

わからん、何年かぶりに会ったりとか何回かしてるけど、正直、好きな気持ちを更新してるよ。
そしてその度振られてるよ(笑)

なぜなんだろうねー。
大事にされてないのに。


人と接するとき、相手がどれぐらい自分を大事にしてくれているのかは、温度で分かる。
というか、私は察しがいい方だしね。

ものすごく好きになると、そこが麻痺するってわけではない。


だから傷つくし、だったらなんで‥と思うけど、
もはや執着の終着地点がなくなるぐらい執着してんのか、(うまいこと言った(笑))

だから諦めて会わないようにしてたんじゃん。


あと、多分、どれくらい好きなのか相手に伝わってないこと。
そこに悔いがあるのかなーって思ってる。

自分がどれだけ思ってるのか伝えることは、相手には何のメリットもありませんし、伝えりゃいいってもんでもないけど、
もはや駆け引きする次元の話でもない。

だからどんな気持ちで居たのか、素直に相手にぶつけられれば、もはやそれだけ言えればいいかなーって思ってる。


なんというか、多分、ここまで心底好きになれる相手にはもう会えないかもしれないなーと思うからこそ。

なんか全部ぶつけて去りたいです。

なんかもう、駆け引きとかしようとしても、向こうの方が上手だからうまくいかないし。

姓名判断してもらった時に、言われたわ。
この人に勝とうとしたらダメ。
あなたより数倍頭がいいので、絶対負ける。
素直になることですって。


いま、結構自分的にイケイケドンドンモードという感じなんですけど、

友達が言うように、どんどん男らしくなってるのは否めない(笑)
基本的にご機嫌です、今は。

生き生きしてるよ、と、言われたし、
職場のおねぇさまには、本来のあなたはそうなんだろうねぇって言われた。

他部署の人と世間話してたら、なんか元気出たって言ってもらったし、

決してスマートにはできないけど、
それこそ、ひーこらひーこら言いながらも、笑えるっていいな、と思ってます。


なんというか、私はね、恋愛経験が乏しいんだけど、
多分、大事にされることより刺激を求めてしまうから、安全な道を進めないんだと思う。

そんなことしてる場合じゃないのよ、
歳も歳だし。

でもな、友達にも「今、大事にしてくれる人を妥協して選んだとして、あなた絶対にあの人に会おうって言われたら行っちゃうでしょ?」って。

心に、誰かが居て、多分いざっていう時、私はその人の方を優先してしまいそうなのですよ。



なんかもう、サイテー!嫌い!って心底思えないと、進めない気がして。

それゆえのアタック。


自分の気持ちにちゃんとケリがつくまでやらないと、どうにも進めないってことが、
よくわかったのですよ。

そして今なら、そのケリが、自分のパワーになるような気がする。

なにくそ根性で!(笑)