口は災いの元 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

自分の思ってることを口に出すこと。
大事なことではあるけど、
あんまりやりすぎる自己中な印象を与える、炎上するんだなぁと、ちょっと思い始めている私です。

ちょっとねー。
こないだ、友達と久しぶりに電話で長時間話したんだけど。

最近ちょっと全然会ってなく、話をする機会もほとんどなくて、
久しぶりに連絡取る用事があったんで。

もともと第六感強い子なんだけど、
「電話に出た一発目の声で、大体の精神状態が分かる」って言うので‥

私は今どうですか?
って聞いたんだけどね。

「なんか、女性ホルモン値がすごく低い感じがする‥」って言われたよう(´Д` )

近況報告して、バンドやろうと思ってんだーって言ってたら

「じゃー男化するのは、しょうがないね(笑)何もなくてあんな男っぽかったらヤバイって言おうと思ったよ」って言われました‥(´Д` )



女っぽい唄も中にはあるんだけど、
「それ歌ってるときですら、色気が出なかったらどうしよう‥」って(笑)

彼女も好きなジャンルの曲なので、
話ししてたら、しかも一曲は不倫の歌だしさー、全然共感できねーっつーの(笑)
みたいな話になり。
ボーカルは女優だよ!とか言って笑ってましたが。

不倫環境に悩んでる歌ならともかく、
現在進行中で明らか酔ってる感じの唄は、
全く共感できねーっつーの。
30超えてダメ!絶対!の不倫ですよ。
20代初めなら深入りさえしなければ、
経験なのかもしれませんがねー。

どちらにしても、ダメ、絶対!
には変わりない‥(笑)


楽しくって夜中まで話してたら、次の日喉らやられて大変でした。
土日の予定返上して、静養してますが‥。

掃除してたら改めて自分の部屋のものの多さに愕然としたよね‥。

使ってるものはそんなにたくさんないのにねー。
収納スペースが、使ってないものでいっぱいなので、使うものが溢れ出ちゃってる感‥(´Д` )

時間かけて少しづつ、素敵なお部屋にしたいです。