身体のメンテナンス | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

メンテナンス行ったんだけど、なんかどんどん不安になって来ちゃった。

本当いろいろ、いろいろ言われまして。
とにかく歪みまくってるのはよく分かったんだけど(笑)
予想通りというか。

というか、生活習慣を見透かされすぎてて恥ずかしくなったよね(笑)

ケータイでゲームやりすぎ、とか。

なんだかねー泣きたくなって来ちゃって、
まだ、いろいろ溜まってるみたいなこと言われたんだけど、

自分としては、結構もう大丈夫なつもりだっただけに、まだあるんかい!
みたいな気持ちになったあるよー。


そして何よりも、施術前の素で映った自分の写真の自分の表情、ふてくされたみたいな顔してる。

こんな顔してたっけなーって、
ちょっとおもったんですよねー。

不満そうな、そんな顔。


なんか、泣きたいのに泣きたくないみたいな不思議な感情で。

ちょっと先生が怖かったぐらい。
いろいろ暴かれちゃいそうだったから。


多分、何もなかった頃の私だったら、
もーゆったりと、身を任せられたんだろうけど、

なんというか、見られたくない気持ちがすごくあったのかなぁ。

多分、見える人だったんだと思う。


施術してもらうと身体はすごく変わった。
先生も一生懸命いろいろやってくれてて、
多分すごく大変だったみたい(笑)

前の人が少し早めに終わったんで、少し早めに始まったんだけど、
時間足りなかったくさい(笑)

90分コースだったんだけどねー。


やはり、自分のコンプレックスって、一番大きいところは外見なんだなぁ、って思ったよ。

正直言って、私こんなにブスだったっけ?
って、ずっと思ってるのよね。

なんかね、いろいろ余計なものをくっつけて来ちゃってる感。

外見のコンプレックスが、中身も歪めさせちゃってるっていう。


私は綺麗なものが好きだから、
いつまで経っても、自分を好きになれない。


自分を好きになれないと、力が抜けないんだそうな。

ボイトレの先生に言われた。


左耳が最近ちょっとずっと痛くて。

何も言ってないのに、左耳、なんとかしたほうがいいかも‥って言われて。
耳鳴りとかするようになっちゃうよーって。
言われて気がついたんだけど、聴こえ方も左右で少し違うのね。

耳鼻科行かなきゃなぁ。