やっとこさ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

パスワードリセットされており、PCからはAmebaログインできない状態だったのです。
iPhoneのAmebaアプリからならログインしたままなのでブログも書ける、とずるずるとやってたんですが、

年末にiPhoneが壊れまして、iPhoneを交換した際にiPhoneの中のAmebaアプリももちろんログインしたままなのもリセットされ、パスワードわかんないもんだから、Amebaにログインできなくなっておりましたん。

登録していたメアドがすでに使用不可のもので焦ったぜ。

問い合わせしたらAmebaさん、迅速に対応してくれ、なんとかパスワードも再設定して無事に今日ログインできるようになった。

ホッとしました。

自分のブログが管理できないままずっと残り続けるのは嫌だしね、さっさと問い合わせとけばよかったわ‥。


さて、ここのところ体調は良く、
身体がべらぼうにだるかったりとか、
そういうこともなくなりましたね。

今はサプリメントも飲んでないので、
何がいいのかはやっぱり冷やさないってことに尽きるんじゃないかしら。

パンツの下にもスパッツ履いてますからね、綿の。
タイツの時にも下に綿のスパッツ履いてますし(笑)

もうこの時期にもなると、透け感のあるタイツ1枚とかは無理です。
マジで世の中の女子の皆さん、頑張ってるよね‥
さすがに素足の人は見ませんけど、ストッキングぐらいの薄いタイツのみの人もそれでもまだ全然多いですよね。

デニムの下にスパッツ、今日は靴下は二枚。
さらに靴用のカイロまで入れてましたわ。

どんだけあっためるんだよ、という話ですけど、とにかく下半身冷やさない。
それが一番のようですね。


仕事も忙しいですが、まぁ、それはそれで。

シロも元気です(笑)

{B1DFC138-0919-45DB-BFA6-B6241A8EFC09:01}

{8ABB1768-9DD5-435D-9253-318F49A94226:01}

{73FEC07E-4061-4E2B-B162-D565E0CC4821:01}