鼻声 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

またなんか鼻炎の季節になって来ました。
しかし、すごい雨。

なんだかこの頃、ほんっと怖いですね。

窓全開にして会社行ってしまったため、部屋がびしょ濡れになってしまった。
窓閉めて行かないと危ないな。

昨日のスーパームーン、綺麗でしたね。
なんだか体調が悪いなーと思って居たのは満月のせいだったのか。


鼻詰まっている状態で、カラオケへ。
歌はひどかったけど、楽しかったな。
声を出すのはやっぱりスッキリしますな。
人前で歌うには猛練習をしないといけないです。
ただ、最近あんまり歌うことを欲してない自分も居て。
歌えばもちろん楽しいんだけど。
なんというか、満たされない思いがある時の方が歌いたくなるんですね。

そういう時期なのかも。

ただ、もう少ししたら、何かでて来そうな気はします。

ボーカル教室の友人たちと久々会う予定もあり、先生の歌はほんとに凄かったので、またレッスンしてもらうのも良いなと思ってます。

人とのつながり、新しい出会いが増えて、そこそこ充実した生活を送ってます。


二階堂和美さんのワンマンライブのチケット取りました。
おかんと行くの。
母と好きなアーティストがかぶるなんてこと、ないと思ってたからな、嬉しいですね。
祭りで神輿を担いだ翌日、大丈夫かしらね(笑)
起き上がれるんだろうか。

西表島への旅の計画も着々とすすめてます。
連れが全然協力的じゃないので多少イライラしながらも(笑)
行きたくないんじゃないかと思うくらい。
昨日も夜なべして航空券とって、寝不足でフラフラしてました、
案外居るんだなぁ、沖縄に旅する人。
軒並み安いチケットは売り切れてます、まだ一ヶ月以上も先なのに。

連れには苦労の分、なんかおごってもらお。

と、中身がないですが。
元気です。















iPhoneからの投稿