バタンキュー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

さてさて、本当の優しさってなんだろうね、
紹介してもらった方の、前情報とわたしからみた印象が随分違うなぁと思うんだけど‥。

昨日も、1日の報告があったけどね、特に笑えもしない報告。
すごい忙しいって言ったよね?
というか付き合ってるわけでは無いよね?という。
毎日メールとか、面倒なんだけど。

お友達としての付き合いをしたいんだけどね。
相手も別にわたしを好きなわけでは無いと思うのよね。

単に、やり方を間違えてるだけだと思う。

やはりね、人間力と恋愛力ってのは違うと思う。
恋愛してこないと、そっちの能力は、未発達のままなのだよ、自分にも言えることなんだけどね。

忙しいからこちらから連絡します、って言ってんだからほっといて欲しいな。

ま、そういうのも、自分が好きだったら嬉しいのかなーと思ったりするんだけどね。

やっぱり、好きなことしか頑張れない、わたしはそうだなぁ。


さて、朝からバタバタと、兄が帰ってゆきましたが、

初めての家族旅行、結構楽しかったです。
シロも連れてったの。
ワンコも泊まれる宿を取りました。

photo:01



photo:02



ホテルにて、布団を占領される図(笑)
photo:03



シロは初めての旅行で、興奮しすぎて疲れたらしく、帰ってきてから上からも下からも、下すわ戻すわ大変でした。
1日くらいで収まったけど。

おかんが嬉しそうだったので、何よりだったかなぁと思います。

なんだかねー。
父も二周忌終えて、やっと本当の意味で心から楽しいことは楽しいと思えるようになった気がします。

ギャグの冴えもイマイチだったけどね、やっと本当の自分に戻れた感じがあるなぁ(笑)

やっぱり、病気だったんだなぁって、1年ぐらい前の自分に対して思うよね。

さ、今日も忙しいぞー!
がんばろー(≧∇≦)





















iPhoneからの投稿