ショック | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

今朝、悲鳴をあげてしまいました。

勘三郎さんの訃報。

歌舞伎を観たことはないのですが、
僕らの音楽での、林檎ちゃんとの対談や、昔見た忠臣蔵の大石内蔵助役、素晴らしかったのを覚えています。

わたしは好きな人の、好きなものをチェックするのが、割とつねなので、
林檎ちゃんが好きだと言っている勘三郎さんのことも、ずっと気になっていました。
それでなくても、その活躍ぶりは、いろんなところで知ることが出来る、素晴らしい役者さんだったもんね。
歌舞伎界も大きなものを失ったよね。

林檎ちゃんが曲を提供する話、対談のときにしていて、実現していたんだなぁ。
YouTubeに、その演目の映像があったので、あとで観たいと思います。

いつか、勘三郎さんの歌舞伎を観に行きたいなぁって思っていたのに‥。

がんって、なんて憎い病気なんだろう。

泉谷じぃじの日記読んで、また、いたたまれない気持ちになりました。

だめだな、やっぱり会いたい人には早めにあっておかなくては。



どうか、安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。










iPhoneからの投稿