わああー。・゜・(ノД`)・゜・。 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

子連れ狼、一話だけ録画していたやつを観たんだけど、もう、本当に泣かせるわー。
全部録画しとくんだったなぁ。

音楽も泣かせの音だし、
岸田今日子さんのナレーションも、
何より、

ちゃんー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

大五郎ー!!

北大路欣也さんを、大好きになったのは、この話を観てから。

仕事探している途中、
おとんとほとんど毎日、再放送を観ていたのもあいまって、もーなんか泣けるよ。

うちは、巨人ファンなのですが、
野球も、おとんがいないとまったく見る気しません。
優勝して、オカンは喜んでいたけどね。
わたしはどっちでもいい(笑)

マラソンとかも、よく観てたなぁ。

選手に纏わる話とか、聞きながら観てたなぁって。

いい選手だよ、甲子園で活躍したんだから、とか、うんちくをよく聞かされたなぁ、と。

興味のないものも、そこそこまぁ、観れるっていうのも、
なんというか、ないようでそこには確かにあったんだなぁ、愛情が、と。

何が面白いのか、って思ってたけどね。


当たり前にあったのその日々は、本当に尊いのだと思うねぇ。

しみじみ、思うよ。





iPhoneからの投稿