やっぱり | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

我ながら、見る目あるんだなぁと思う(笑)


携帯小説書いてる方に、こんなの書いて欲しいってリクエストしたんだけど、
多分私だけのリクエストではなかっただろうし、
だから答えて書いてくれたんだけどね、

かなりヒットして、この度、書籍化されるそうです。


おめでとうございます☆

何だかひときわ嬉しく思うよ。


才能ある人だから、遅かれ早かれこういう事にはなってたと思うけれど。


人の良いとこ見付ける能力ってのは、私には結構あると思うの。
同時に良くない部分もたくさん見えるけど。

自分が何者でもないから、何も作り出せないけど、
アンテナだけは敏感だと思うの。


私の言うとおりにしてみてよ、絶対良くなるから、と言いたくなるときがある。

どういうものが人の心を動かすのか、
何が良いのか、
よく見付けるのに、自分で産み出せない切なさってのはあるなぁ。


だからもっと期待しちゃって、疎ましく思われることも…。

自分でやれないのは説得力がないのよねぇ。


口だけの人間にならないようにしたい。
ちょっとなってるから直したい。