しかしまぁ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。


物欲がすごい。

ケイタマルヤマさんが手がけている、フランフランのインテリア、やばい可愛いです。
フランフランのサイトをご覧下さい。
本当に可愛い。

ほんと、こういう部屋に居るような女の子になりたかったよ。
なんでこんなことになってるんだよ(笑)

なんだか、趣味が変わりそうです。

というか、物欲振り切って、今、何かおかしくなってますね。
じぶんにお金かけたくて仕方ないのよね。
変わりたい願望。
ちゃんと女を楽しみたい。


あと、最近、メガネが本当に嫌なので、コンタクトを積極的に付けてみようと思ってます。
ドクターストップかかるまで。

化粧が面倒なとき、サングラス付けてます。
サングラスって、コンタクトしてるとき、すっぴん隠すのもだけど、まぶしくないのって、とてもラク(笑)


フランフラン、ケイタのお花のティーセットと、お花のお皿が欲しい。
ベッド周りのものも揃えたいけどそんなお金は無いので、
枕カバーだけは買おうかと思う。

一番欲しかったのはレターセットなんですけどね、280円の(笑)

今日は、カラオケ行きましたー
久しぶりに唄ったよ。
相変わらず下手だけど、
てか、唄ってないとどんどん下手になる。

はぁースッキリした。











iPhoneからの投稿