週末 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

金曜日は、仕事の合間に市内の福祉施設に電話したりして、
月曜日の父の通院には、介護タクシーをお願いすることになりました。

父は、毎日少しづつ、足が上がらなくなっていて、
例えば、ラグマットの厚みすら、簡単には越えられない感じです。

だいぶ進行してるように思う。
転びそうになることも多くなり、
目を離したら危ない感じします。

月曜日、検査をしますが、よく考えたら診察自体は結局来週末なので、早めて貰えないか頼んでみますが。


昨日は、仕事のあと、モテ子さんと、のみに行きました。
さすがに私も息抜きしないとまずい感じがしたので。
もつ鍋食べてカラオケも少し行って
モテ子さん、初めて私の唄を聴いて、すご~い!うまーい!なとどとめちゃくちゃ褒めてくれて、ありがたかったです(笑)

はー久しぶりに唄ったら汗だくで、
1時間そこらで全身に倦怠感が(笑)

久しぶりにお酒を飲んだので、ワイン一杯足らずで若干今日二日酔い気味でした。

今日は、昼はトマトスープを作って、パンを食べて、
夕飯はカレーにしました。
今回は、市販のルーの豚ひき肉カレーです。
大根とキュウリの梅ドレッシングサラダも作りました。
美味しく出来た合格















iPhoneからの投稿