もったいない | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

父、あまり良くない気がします。


お風呂に入れて、背中洗ったりしてあげたら、喜ぶもんだから、
何だか切なくなってきて、
やけに素直に甘えるもんだから、

何だか子供のようになってしまってきて、

また、知らない世界を知って、
変に強くなってく自分が怖い。

こんなときも自分の心配。


喜ばしい事はあちこちでおこっていて、今、自分がこういう状態なのがもったいないな、と。

もっと心から祝福してあげたい。

何で今なんだろ、

余裕がないから、心から祝ってあげられなくて。

やっぱり何かにとらわれてると、感情のアンテナ自体が鈍くなる。



深刻にならないように振る舞って、
実際、深刻になっても何も変わらないから、そうするしかなくて。


そうやってるうちに、どんどん感情が、薄っぺらくなってく気がして。

うーん、

もったいないな。




















iPhoneからの投稿