案外 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。


ちゃんと見たら面白かったです。
悪女について。
ただ、ドレスとか、ジュエリーとか、もっと可愛いなかったのかな、と、
まぁ、時代がバブル期だし、ね。


しかしながらエリカ嬢の、ドレスの着慣れた感じ、すげえな、と。

ただただ、存在感が、すげーと、

女優だなぁって。

綺麗な服や、高価なジュエリー、大好きそうで。



余貴美子さんは、やはりすごいと思いました。


今後もエリカ嬢の活躍が楽しみ。




iPhoneからの投稿