ロンパース | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

ご心配をおかけしましたが、シロは次の日ケロリとしており、
大好きな病院のお姉ちゃんには会わずに済みました。



最近、1日だけシロになりたいと思ってしまう。

全身マッサージに、道を歩けば『可愛いね』の嵐。
家でもな(笑)

ちょっと所定の場所でトイレ済ませたら『えらいえらい!』ってな(笑)


前まではシロにまとまりついてるとうざがられたのですが、

最近、全力で甘えてきよる(笑)


そしてそれに全力で応えてしまうバカ飼い主です。
今日は沢山靴下投げました(笑)



しっかりしなきゃとか、強くならなきゃとか思うことにいささか疲れている私です。
まだ大して大変でもないのに…。

私を疲れさせてんのは紛れもなく私自身の考え方や性格です。




あーワガママ言いたい。
甘やかされたい!


(笑)





父も薬が効いているのか落ち着いてますが、
結局痛み止めって脳に働きかけてるだけだから、決して良くなってるわけではないんだよな。


おかんがかなり献身的に色々してるのもあり。
ストレッチの指南やなんやかんや。


というか、単純に心配されたり気にかけて貰うこと自体、父はちょっと嬉しそう(笑)
ここぞとばかりにおかんに甘えてます。


とは言え、どうやらフランスだけでなく、東京都では難病認定されてるらしいですね。
埼玉ー!頼むよ。


真実を受け止めたくない気持ちからか、でかい病院に行くのを躊躇っている父。

二言目には『年取れば誰しも病気の一つや二つあるってよ!』と。

まぁそうなんだけどさ、と、苦笑い。


生まれつき持ってるものが今発症したということらしい。


確か、親戚のおじさんが難病発症したのも、立て続けに兄弟亡くして精神的にショックを受けた後でした。


家の近くの少し大きな病院にも行ったが、『検査の値段がすごく高いので』と血液検査をためらう先生…

てか一体幾らなのだよー?
もっとしっかり食いついて話聞いてきてよ!と。


おかんもおとんもお医者さんに弱いというか…。


てか、おとん的にはうやむやにしときたいみたいね。

怖いから。


それが分かってるから、おかんも強く突っ込めないのかもね。

おとんは昔から運動神経が自慢だっただけにねー。
でも生まれつき持ってるものなら、若いとき発症しなかっただけ幸運なのだと思う。

若くしてこの病気で悩んでる方の話もネットでみているから。



あぁやっぱ仕事休んで私が連れて行かないとダメかな。

自分でしっかり話を聞かないと、私も納得も安心も出来んな~。


帰国したときに兄貴行ってくんないかなぁ…。
聞いてみようかな。



友達が心身共に超疲れてるときに

『優しくしてよ!』と思わず逆ギレして言ってしまい、
その後自己嫌悪、という話、大いに笑わせて貰いましたが、


なんか分かるなぁ。


思わず言っちゃったことも、
そのあと自己嫌悪というのも。