あしたー! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

ついに明日。
風邪薬で眠いとこカラオケ行ってきたけど、
喉は多分大丈夫っしょ☆
加湿器して寝る。


まぁ最初っから唄も上手くはないんだし、
気負うこともないでしょう。
一応結構練習したしね。

本番は魔物が居るからねぇ、何かしらやらかすとは思うけどね(笑)

本番一週間前くらいが一番緊張すんのよね~。

今は本番何が起こるのか、それすら楽しみです☆
多分練習と違うことして仲間を困惑させるんだろうな(笑)
アドリブのつもりのないアドリブとか(笑)

終わった後にお酒を飲むのがほんっとうに楽しみです☆
あれほど美味い酒はない。

さー。
寝よう。