意味不明 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

前の日記の題名が意味不明ですな(笑)
一体何が助かったんだか(笑)


おとといのこと書いてないんだ、忘れてた。



てかピーンチ!

喉が…(-o-;)


地声で唄うのは大丈夫なんだが、

今回裏声を多用しますので綺麗に出るかなぁ不安…


てかまぁ今まで完璧だなんて思ったことはないし、
何にも失敗しないで出来たこともない。

ただ不思議と人前で唄うときは頭の中がやけに冷静になるの。
ピアノの発表会はパニックになるのに。


ライブ前に凄い緊張したり、練習する度に才能ないな、聴くだけにしとくべきなのか…とか思うけど。
歌の上手い人が羨ましくて、歌声が素敵な人は妬ましくて。
正直そんなんばっか(笑)


だけど、それでも人前で唄いたいと思うんだから不思議だなぁ。

ただただ、心込める。

もうここまで来たらそれだけしかないよな。

頑張ります☆



おとといの夜、九時過ぎに風邪っぽいけど練習行こうかと思ってたら、
久しぶりに友人から連絡があり。
カラオケに行きたいと言うので
少し考えたけど一緒に行くことにした。

そうそう。
彼女は例の私の初めての生徒さんね(笑)
色々説明しながら、「あれ唄って」「これ唄って」って言うから唄ったんだけど。

彼女が多分一番私の唄を好いてくれてるかも。

昔からよく褒めてくれて、
「浸透する」とか「落ち着く」とかさ。

まぁ酔っ払いの言うことだから、ね(笑)

というか、彼女は私の事がよほど好きなんでしょうな(笑)


でもやっぱ誉められたら嬉しくてね。


で、車の中で聴きたいからクリスマスプレゼントにCDを作ってくれと言われてるんですが…(笑)
カラオケ録音したやつをCDRにまとめてくれと言われまして。
どんだけ(笑)

一曲目はドリカムのloveloveloveだってさ。


まぁ私の唄をここまで好きになってくれる奇特なファンはこの先も居ないと思うのでね(笑)

ライブ前にこんなに褒めて貰って助かるわ(笑)ありがたや。

頑張ろ。