寒くなって | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

きましたな。

今日は高校時代の友達に会ってきました。
よーちゃんと4人で仲良かった友人。

2人は結婚して子持ちです。
ひとりは男の子でもうすぐ2歳。
もう一人の子は女の子で8カ月。

ご飯を作って持って行ったんだけど、
「おいちぃ」って満面の笑みで食べてくれて嬉しかった。
子供は正直だからね(笑)

子供は可愛いです。
子育ても結婚生活も大変そうですが、
「一人より絶対幸せだから!」と力説してきました(笑)


家族がいるのはいいな。
わたしも早く結婚したいんですが…
したとして、子供を授かれるかはわからないけどね。

まぁこればかりは出会いだからね。

積極的に出会うように!と(笑)

はい。
了解。


久しぶりに仲良しさんたちと会えていい1日でした☆