気合いー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

頭いて。

マイクロソフトオフィススペシャリストのExcelの資格を取ろうとしてますが…
テキスト1ページ目からチンプンカンプン!

おわー (ToT)

パソコン教室は高いから、行こうとしてたけど止めました。

そして、ボイストレーナーりょんりょん先生が、
下半身はいくら鍛えてもいいってブログに書いてたのでおとといからランニングしてますが…

なんか腰痛いんだよね~
いきなり飛ばし過ぎたか…。


今日はシダックスのレディースデーなので、ひとっ走りしてから
シダックスに入り浸る予定です。

でも頭痛いんだよね(ToT)


ヘレン・メリルが唄ってるジャズのスタンダード、
それのカバーのコピーを、今度のライブで唄いますが。

久しぶりに本家を聴いたら、

何だろう、響きが違うね~

昔の方が機材が良くないはずなので、余計にすごさを感じる。

唄のスケールがデカすぎるし、
なんてドラマティックなんだろう。
同じ人間なのかと…。


昔ボイトレの恩師が「よっちゃん(EGO-WRAPPIN')のだって、エラ(エラフィツッジェラルド)だって、絶対にサプリちゃんよりずーっとたくさん唄い込んでるんやで」って言ってた。


唄が上手い人との違い。

単純に言えばそういうこと。


だけども、
いろいろ違いすぎて…



果てしなく遠い…



それでも下手なりに一所懸命やるしかないね。

少しでも上達しますように!

少しでも明日は今日より素敵に唄えますように!