眼科からのもんじゃ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

昨日は都内の眼科にわざわざ行ってきました。

アレルギーの検査をして、
ずっと気になってたさんりゅうしゅというまぶたのおできのようなものに注射を打って貰いました。
まぶたの裏側に注射するのは痛かったけど、もうすでに目立たないくらいになってて嬉しい。
地元の眼科の対応とあまりに違いすぎて驚きました。
先生もいい方だったし、わざわざ出向いた甲斐がありました。

そこでなんと、今旬の若手イケメン俳優さんに遭遇。
待合室で会計待ってたら入ってきて、
かわいいパンツを履いていておしゃれさんで、随分頭蓋骨が小さい人だなぁ、と後ろ姿をみていたら、
振り返ったらあらまぁ最近まで毎朝顔を見ていたあの方!
目力すごい。
目、真っ赤だったから結膜炎かしら?

まさかの芸能人との遭遇でなんだか得した気分になりました(笑)


で友達とご飯。
行くはずだった焼き肉やさんが貸切で泣く泣くもんじゃを食べたけど、
やっぱ友達と一緒にご飯食べるのは楽しいな。

気が滅入る話ばかりの最近だったので、久しぶりに仲良しさんに会ったから嬉しかったよ。


友達の家に泊めて貰って、
友達がハマってるオーガニック化粧品だとかの話をして。
二人でストレッチして寝ました。

美容に力を入れてこうぜ!と誓い合ったのであります。


化粧品の話とか何時間でも話してられるし、女同士の話は楽しいね。