参宮橋にて | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

友人のライブに行ってきました。
チャリティーの、マイクなしのアコースティックライブ。

久しぶりの仲間たちにほっこりしました。

また赤ワイン飲んだ(笑)
意外赤が好きっていう気づきがあったね。
お酒が弱い私、何故かワインは悪酔いしないという。


あの、自称前世は中世ヨーロッパのマリーアントワネットの友人なのでね(笑)
ワインは大丈夫なのね。


埼京線に乗って酸欠で貧血起こしてダウンしたことが何度もあるので
最近はお酒を飲んだらグリーン車に乗ることにしてます。
贅沢だな、だけど、年数回だしね。


なんか今の薬が合わないような気がする。
ちょっとモヤモヤするし、情緒が乱れやすいかも。
ていうか私は気付けば毎年五月病になるんだよ…。
今年は新入社員だしね(笑)


今回の友人ライブの募金、手作りの募金箱の中に何枚か万券入ってたし結構な額なんじゃないかな?
わたしも少しだけど入れたよ。


そして、被災地に家族がいる友達が、
PTSDになってしまったようです。

心配でたまらないんだけど、
今は人と関わることがしんどいみたい。

なんにも出来なくて本当に歯がゆい。
なんて声かけてあげたらいいのかわかんないよ…。

彼女が早く立ち直ってくれることを、心から祈ってます。