センス | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

昨日は結構飲んだのですが、あきもが車で送ってくれ、助かりました。
ありがとう。

私お酒はね、
安心してる人と一緒だと気持ち良く沢山飲めるんだ。
具合悪くなるのはだいたい緊張してるとき。
まぁ例外もありますが。

んで、大好きな斉藤和義さんのユーストリームのネット配信ライブを観てたんだけど。
すんばらしかった!

個人的には中村達也さんと、
チャボさんとのコラボが好きでした。

泉谷さん、こないだのアキバライブのときに『歌詞見るな』的な書き込みされたらしく、
『二曲ぐらいなら見なくてもできんだよ!』って、キレてて譜面台よけててかわいかった。

斉藤さん、『僕は見ますよ』と、しれっとしてて余計笑った(笑)

やっぱり春夏秋冬は名曲。


しっかし斉藤さん、8時半から11時まで休憩なしで歌いっぱなし。
しかも途中、煙草吸ってたけど、
全然声枯れないんだね~さすが。


斉藤さん、本当に大好きだ。
奥さんがうらやましい!(笑)

音楽的にむちゃくちゃ好きって、
人間的に好きと同じだから、
惚れてしまうのと同じ。

うっかり惚れかけた人が過去に何人か居ましたが、
みんな彼女が居たよね~(笑)
もうパパか。
でも今でも、演奏聴くとすきー!って思うし、
すんごいいい人。


昨日、おじさんにあなたはきっとメンタル弱いから、心配って言われちゃった。
声で分かるんだと~。
前習ってたギターの先生にも歌声聴いてれば実はナイーヴなのは分かる、と言われるし(笑)

またか、という感じ(笑)

だから音楽って怖いよね~。


そんな見透かされて、丸裸にされても人前で歌いたがるんだから、
マゾとしか言いようがないね。


この連休中にコクーンスカート(逆さにしたチューリップの花みたいな形)
を作りたいと思っています

外国のサイトで無料で型紙ダウンロード出来る所見つけたの!