凄い! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

泉谷さん、本当にすごいな。

アメブロとTwitterやってるんだけど、
本当にいろいろな情報を知ってるし、調べてらっしゃるし。

人間味溢れる演技しか殆ど知らず、
歌い手としてはあんまり知らなかった。

もともと人として好きでしたが、
こないだアキバのチャリティーライブで生で音楽やってるとこ見てきて、
本当にすげー陽のパワーと優しさ溢れてます。
ユーモアたっぷりだし。

アンコールで客席降りて来ちゃって至近距離まで来たけど、
案外顔小さかった!(笑)

じぃじ、じいさんぽくないよ。
パワフル。

ギターをかき鳴らして歌う春夏秋冬、深い曲だよな。
野生のブルースもみんなでジャンプして良かったし。


被災地のこともこれからも支援方法いろいろ考えるけど、
宮崎の口蹄疫もまだまだ大変だから
支援してくゾって。
本当にこころ強いよね。

給料出たのでまた石巻の友人の所に物資を贈ろうと思います。


こないだの日曜日春日部の藤まつりに久しぶりに行ったけど、
茨城の野菜売ってたり、
東北のお酒の販売だったり、

春日部の人たちだってみんな支援したいと思って行動してんだなーと。

野菜買ったりしましたが。

本当にものすごいお金があるわけじゃないから本当に微力も微力なんだけど、
これからも長い間、出来ることをしようと思います。


政治家の皆さんも、今だ!と管さんを叩き落とすことよりも、
とにかく今はみんなで協力して被災地のことを考えてほしい。


管さん、確かに酷いけども。
叩き落とすことより、うまくやれるように力を合わせてくれ。
頼むから。


枝野さん、頑張って!