ぐへー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

あいやー
やっと金曜日だぁっ!って新橋に勤めてる友達捕まえてお酒を少し入れたら、

猛烈に身体が横になりたがってて、
電車で寝てんのもしんどいくらいだった(笑)

サワー一杯だけなんだけど。


ヤバい疲れてんな~
完璧気疲れだわ。

商談同行してるだけなのに。


私のような敏感で気弱な人間は、逆に営業不向きのような気もするけど、
そこを考えても仕方ないんだよね。
やるしかねぇ。

とにかく慣れること。

隣でずっとピリピリしまくってる人に気を使いまくりで
多分感情的な人の気持ちを汲み取りすぎてんだわ。

それだって、ちゃんと仕事したいからのピリピリなんで、
根性ですよ、ガッツあるから、必死だから怒ってもなんでもやるんだよね。

マジで先輩働きマンだよ☆

やる気ない人と働くのが一番キツいのは知ってる。
そうじゃないのは恵まれてる。

多分私、先輩に付いてるだけでめちゃくちゃ仕事出来る人になれるやも。


と、そんなわけで明日のトリオの準備が終わってないのだけど…。
今日はもう無理。

早起きして頑張ろ。

おやすみなさい。