嬉しかったこと | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

昨日友人のカフェに歌い手の友達を連れて行きました。

大好きな夫婦がやってるカフェで、
大好きな友達がLIVEして、
お客様が沢山居て大盛り上がりの様を想像して今からニンマリ。

ワクワクしますなー。


昨日、カフェの常連のお客様のおじさん が居たので少し話をしたら

『あなた!どういう形でもいいから早く唄いなさい、どんどんやりなさいよ!』と声をかけてくれました。


嬉しかった~!

私が唄うのを待っててくれる人が居るという喜び。


私も頑張らなきゃなー。


トリオを再開しようという話も出てます。
ボーカルの私が揺らいじゃみんなが迷っちゃうから、
しっかりやれるように準備をしたい。


メンバーにおんぶにだっこでも、やりたいなー(笑)


一応トリオの名前は『塩昆布』です(笑)

またもやお洒落感なし(笑)


昨日フルートの彼女と電話で話をしたんだけどねー。


遅くとも春には御披露目したいなぁ。