およよ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

眠れな~い

歯が時々痛くなる原因は夜中寝てるとき無意識に噛み締めちゃってるから、
と、歯医者さんに言われてから

噛み締めちゃいけないっと思うとなかなか寝付けないんだが…。

変なとこ神経質なんだよねー。
まったくもう。
マウスピース出来上がるのは来週なのにー。


シロは結局1日おきぐらいにたくさん戻してたから、
それでも下痢は収まって元気だったんだけど。
たまに戻すことはあって、おとんが散歩がてらいろんな人に話聞いたら
わりとしょっちゅうあることみたいだし様子見てたんだけど。

昨日の夜戻した後いつもと違って少しぐったり気味で、
救急病院に指示を仰いで、

その後また元気に走り回っていて、今朝も全然元気に散歩行って、
ごはんもむさぼり食べてたけど(笑)

戻したりは全くなかったけど、なんとなーく気持ち元気なかったから、
念の為と思って今日いつも予防接種などをお願いしてる病院連れてったんだ。


シロくん胃腸炎でした…
かわいそうに。

わたしと一緒じゃん。
病院連れてって注射二本打って薬とお腹壊してる時用の餌を貰ってきた。

静脈注射したから足にハゲが出来た(笑)


病院行くのも全く怖がる様子なく、
看護士のお姉さんがシロは大好きで、
毎回散歩で通りかかって病院前を掃除してるお姉さんが居ると大興奮で駆け寄っていくらしい(笑)

だから今日も大興奮。
病院の診察台の上でも落ちないように、身体を押さえてくれてるお姉さんに高速でしっぽ振りながら、
『ねぇ、ねぇ!』って前脚でお姉さんを何度も突っつき、マッサージの催促までする始末(笑)

『おいおい(^_^;)あんた遊びに来てんじゃないんだよ、すいません…』って呆れ顔で顔を見合わせるおかんと私。

具合悪いようには全然見えないんですけど…。

先生はおじさんなので診察中もシロは全く興味ないらしく、完璧無視。

お姉さんしか見てないおかげで、診察がとてもスムーズでした(笑)

病院とか注射とか全く怖がらないのはお姉さんのおかげかしら。

トリミングの時もペットショップのお姉さんに大興奮で向かっていくもんなぁ…。

まぁ助かるけど、しかし女の人ほんとに好きだな、シロ(笑)


んで私はといいますと。
カーヴィダンスのDVD見ながらエクササイズを毎日行っております。
ほしのあきちゃんやゆうこりんや、モデルの梨花やSHIHOちゃんのトレーナーの先生が考案したエクササイズ。

楽しくできるし、絶対効くね。
すでにお腹周りがだいぶすっきりしてきましたよ☆
そもそも運動不足気味だし。
汗かくからいいよね。

今買ったばかりのデニムが脚になじみませ始めたところなのですが、
なるべく綺麗な形にしたいから、その前に身体を少し改造しとこうかと。

細くてまっすぐの脚ならもっと綺麗なはず。
あとおしりー!

パンツの形自体が綺麗だから、変な形に伸ばしたくないなーと。
今パツンパツンです(笑)


どうも良いもの身に着けるのは、私の身体には不相応だなぁといつも思ってしまう。

それ故に服が好きだけどあんまり自分でいい服着る気持ちにならないんだよね。

見るだけ。

でも最近、服に合わせて自分が変わればいいんじゃんと思い始めたし、
自分がほんとうに好きで選んだ素敵な服を身に着けるとほんとうにテンションが上がるもんね。


姿勢もだいぶ気を付けるようにしてるつもり。
本気で猫背直す。


ま、ひなのや沢尻エリカみたいになるのは到底無理でも、
出来るだけ努力しようかなと思う最近。
せっかく女子に生まれたんだしねー。
大好きな服をちゃんと綺麗に着たいもん。


カーヴィダンスはダイエットというよりは身体を女らしいラインにするというコンセプトらしいので。

体重より見た目が大事って考え方には共感します。
痩せてりゃいいってもんじゃない。

肉付きあっても筋肉とメリハリがあれば素敵だよね。

個人的には、細過ぎず柔らかそうな体つきが好きです。
平子里沙さんみたいな。

まぁ大好きなケイト・モスだけは別格ですが。


てかとりあえず寝よう。
お肌に悪いね。