ありがたい | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F0077.jpg

春日部で親切な人に出くわすことが多い。

コンビニで、先に扉を開けて入ったお兄さんが、
ドアを持っててくれたり。

ドン・キホーテで買い物かごに入れっぱなしにしてたバッグを『忘れてますよ』と声かけてくれたり。

階段でこけたら、お姉さんが『大丈夫ですか!』と駆け寄ってくれて
散らばってるものを拾い集めてくれたり。

とほほな感じで放心して歩いてたら
女子高生が『イヤホン引きずってますよ!』と教えてくれたり。

兄が倒れたとき、時間外にも関わらずシロを預かってくれたペットショップのおばさん。


シロは私の住んでるあたりでは有名な犬らしい(笑)

おとんが愛犬友達に言われたんだって(笑)
『シロくん有名ですよー』って。
わはは。


近所の人も、シロを本当に可愛がってくれるし。

すぐ近くの動物病院のお姉さんたちもすごく親切だし。


ありがたいねー


本当に、春日部はいいところです。