わぁーっと | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

昨日は中学時代からの友達がうちに来たので、色々話しました。
シロくん大興奮。
女の子大好き(笑)


いつも思うのだけれど、こんなに感性が合う人は多分この先もきっと居ないのではないかと。
早い段階で出会わせてくれて神様ありがとう。
大事な大事な友人です。


特に、可愛いとか綺麗やファッションに関する意見が、全く合致。
趣味は違うのにね。

ガールズトークに花を咲かせました。

わぁーっと力を入れすぎて話し過ぎて、
疲れたのか爆睡(笑)


今日は原市アースカフェのフリマに行ってきま~す。