シロは元気です | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

最近シロさんの写真がないのは、携帯のカメラが壊れたからです。
カメラ起動すると固まってしまって電池抜かないとダメなのだ。
買い替える余裕はございません。

テーマに偽りありのブログだな(笑)

全然犬出てこないじゃん(笑)

彼は元気です。
黄色いダウンベストを着てプリプリ歩いて散歩に行っています。
あんなに嬉しそうに散歩してる犬を他に見たことがありません。


おかんはシロのマッサージのし過ぎで手荒れをおこしています(笑)
止めたりポイントが外れると『ねぇ、ねぇ!ちょっと違うんだけど!』って手を乗せてきてウザイです。


今はまだマンション工事中なのでベランダから身を乗り出して工事現場をよく眺めています。

ベランダから戻って来た彼に、
『シロさん現場監督どうもお疲れ様です!』
って声をかけたりして楽しんでます。


しかし三日前くらいから歯も痛いんだな、ずっと…。

トイレに行けないと困るから歯医者さんも延期してるんだが。

どうも親不知くさい。

親不知がね、四本とも歯茎の奥で横向に生えてるレントゲンを数年前に見てますから、
怖いです。

もし痛むことがあるようなら抜いた方がいいねって。

多分口腔外科行きですね。
あぁ。
怖い。