今日の戦利品 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-110109_1651~01.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-110109_2130~01.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-110108_2147~03.jpg

今日はおじさんちに行き、
いとこの子供達3兄弟と対面。

バタンバタンとかなりアクロバティック(笑)

男の子はすごいやんちゃだねー。

跳び蹴りくらいました(笑)



それでも可愛い。


孫達の世話でばあちゃん(叔母)は疲れ果てていたので、

私はお昼の準備でお好み焼きとチヂミと焼きそばを焼きまくり、
ちょっかいを出してくる子供らの相手をしつつ片付けに追われ

非常に疲れました(笑)


おじさんちに着いてすぐ、おじさんの部屋で未開封のソフトバンクお父さんデカストラップを発見し、

おぉ!これは!
と絶叫(笑)
なんとしても欲しい!


なぜなら私は子連れ狼以来、北大路欣也のファンだから(笑)
特にソフトバンクのCMは大好きですから。
カイくん可愛いし。



子供らに見つかる前にこっそりおじさんに頂戴って言いなさい、と、おばさん方(笑)

ご飯を食べ終わった頃、おじさんがふと『そうだ。ソフトバンクのお父さん…』と口にした瞬間


『わわー待った!待った!ひとみが欲しいんだって!ひとみにあげてくれー』とおばちゃんたちが全員で横入りしてくれたので、


子供達にはバレずにゲット出来ました(笑)

おじさんは子供にあげるつもりで居たらしく、
あまりに必死に阻止しようとするおばちゃんたちに困惑の表情でしたが(笑)

大人げなさすぎ。

まー男の子だから欲しがらないだろうし。とか思ったり。


今日私すごい働いたし(笑)

ご褒美だと思って頂きました。



顔は可愛くないけど、なんといっても、
声が10種類入っています。
北大路欣也の声が!

『お前にはまだ早い!』
とか
『ボンソワマダム』
とか
『しっぽをさわるな』
とか

入っています(笑)



家に帰って、じゃれつくシロの相手もそこそこに、
速攻で電池を入れてニヤニヤしながらボタンをプッシュしまくる私(笑)


箱から取り出した時からシロが超敵視してて吠えまくりで、親にうるさいと怒られたので、自室でたっぷりと堪能しましたよ。


ぐふふ。



写真三枚目は、おとんの布団で寝るシロ。
我が家のセンスのない寝具が写ってるのはきまづいけど(笑)

シロはたまに枕を使って寝ます。
たまに腕枕をさせられます。
絶対自分が犬だと思ってない。

おとんが布団をかけたらうっとり(笑)

もちろん普段は、シロはゲージで別々に寝てます。