明けました! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

おめでとうございます!

紅白を見ながら大晦日誕生日の友人と長電話をし、
新年早々シロくんのゲ○を処理するというなかなかしんどい感じで新しい年を迎えました(笑)


去年は、正直半年前以降の事はよく思い出せないのだが(笑)
派遣切りにあったり、兄が病気したり、激動の年でございました。
なにしろ12月が、濃すぎた(笑)


多分去年はプライベートで自分の意見をしっかり通すというのが課題だった気がします。

自分の考えを形にする。

そういうのが、今までより少し出来たと思う。


音楽は、4月に某バンドセッションで、MCや仕切りをしたり。
大盛況でした。

かなりリーダーシップとって積極的に取り組んだ。

比較的自分の望ましい形で出来たと思うんだ。

望ましい形っていうのはセッション出演者やより沢山のお客様が楽しんで音楽やれるってことに尽きる。
頑張りました。


唄はちょっと休んで、12月、友人ご夫婦のカフェで友人と余興をしたり。
友人と2人で頑張った!
こちらも大盛況。


友人の会社に助っ人として参上したり(笑)
働くことに自信を無くしかけてた時に拾ってくれて、ありがたかった。
本当に。
働く楽しさを思い出させて貰いました。


結構大変だったな。去年。
大きなトラブルにも見まわれました。


で、とにかく、思うことは、

愛に溢れた一年だったと思う。

私、本当に周りの人からの愛情にまみれてた気がします。


辛いことも結構あったんだろうが、
何しろ覚えてない。
思い出すのは楽しい事ばかり。


去年お世話になった皆様方。

本当に感謝。
確実に一人一人に何らかの影響を受けています。



今年も、愛に溢れた素敵な年にしたい!

皆様に幸がありますように。
心から祈っております。


そして私は、自分の夢みたいなものを今年見つけられたような気がします。
マジで無謀ではある。
音楽にも大きく関係 してることです。


私の中に真ん中に大事な音楽ってゆうものがあって。


それをどんどん広げてゆけるように。


いずれは表現とはまた違う角度で、音楽に携わっていきたい。
音楽の楽しさを広めていきたいです。


来年は沢山唄うぞ。


そして、今年も、出会った人の心に栄養を与えられるような人間になりたいというのが大きなテーマ。。
というか、人生のテーマです。


楽しくいたい。
楽しませたい。
沢山笑いたい。
沢山笑わせたい。


辛いときは、助け合っていけたらと思います。


友人達を頼りにしてます。


頑張りまーす!

皆様が健やかに、実りある素敵な一年になるようにお祈りしながら、
新年のごあいさつとさせていただきます!

幸あれ!