こんにちは、トシです。

 

雨がさっぱりです・・・ええ、降ってません。

九州は大雨が降ってるみたいで、それ以外の地方も軒並み雨。

そして沖縄は超強い南風にさらされてます。

 

つまり、梅雨明けッスねw

 

今日は3本目にカメラが水没して上手く撮れなかったので

写真少なめ、ご容赦下さい。

 

本日のお客様

石垣島のショップさんから、ありがとうございます(*´エ`*)

 

大物リクエストだったので、例のポイントへ

居ましたヨ、ギンガメアジの大群。

 

ウミシダウバウオの子

何故か2匹とも子供だった、ペアではない・・・よな。

 

ガラスハゼ

なんか今回の凄いことになってる・・・。

 

コマチテッポウエビ

黒と白が居るけど、圧倒的に白派!

 

ウミシダと太陽

この組み合わせも好きなんですよね~。

 

イソバナとウミシダ

色の綺麗な同士は惹かれあう。

 

3本、ありがとうございました!

また、西表島まで遠征してきて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

 

カメラの水没癖なんとかせんと(´・ω・`)