こんにちは、トシです。

 

遂に2016年も終わりですね。

今年は本当に色々ありました・・・初体験が目白押し。

来年は飛躍の年となるように邁進します。

 

今年最後のお客様

この穏やかさ・・・どうやら太陽神のようです(*´エ`*)

 

イバラタツ

2回目ッス、カエルアンコウの子はどっか行った(゚Д゚≡゚Д゚)

 

セダカカワハギ

あまり逃げない子だと顕微鏡でこんな風にも撮れますぜ。

 

太陽とウミシダ

快晴に近い良いお天気・・・年末にこんな天気になるなんて凄い!

 

カイカムリの仲間

このカイメンもしかしてカイカムリかも・・・?って感じは雰囲気で分かる時も。

 

ウロカリデラ・アントンブルニイかな?

クリアクリーナシュリンプって呼ばれてたこともあったハズ、多分。

 

コマチテッポウエビかなー。

いや、コマチテッポウエビなのは間違いないけど・・・むずいw

 

チビウミシダエビ

のハズなんだけど、ハサミが小さいな・・・。

 

オオシライトゴカイ

雪の華って感じが素敵。

 

これが、ねぇ・・・

分からないんですよねェ、テングモウミウシに近い感じだけど。

 

ニセツノヒラムシ属の1種

これにて、終了!

 

今年1年、ありがとうございました!!

潜り収めでござんした。

 

来年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ