こんにちは、トシです。

 

ブログが滞っており、すみませぬ。

今日から年始までは海が入ってますので

可能な限り、毎日更新していきたいです!

 

今日は6時半に起床したのですが、窓を開けると無風・・・

「荒れるとか聞いてたけど午前中くらいまでは持ちそうだな!」

なんて思ってたら20分後くらいに・・・あり得ないくらいの大時化に(´・ω・`)

 

そんなダイビングでしたが、気合で潜ってきましたw

本日のお客様、普段は伊豆で潜ってらっしゃるので寒さには強かった!

 

カエルアンコウの子

ちょっと久々の赤っすね、やっぱり可愛いなー。

こっちはちょっと大きくなってた!お客さんが発見、感謝感謝!!

 

カミソリウオ

ちょっと前までニシキフウライウオ沢山居たんだけどなぁ・・・。

 

ブルーレッグボクサーシュリンプ

ちょーっと写真撮り難いけど、大小の2匹が見れてマス。

 

カイカムリの仲間

赤や濃いオレンジのカイメン被ってるカイカムリは大体このオレンジタイプ。

 

ブドウガイの仲間

茶色っぽいのと黒っぽいのの2パターン

 

ウチワミドリガイだと思う

ちょっと自信ないけど・・・。

 

プロウドケロス・ビフルクス

だと思うけど、これも自信ないなー。

 

これは何だろうね?

ミドリブドウギヌかウスカワブドウギヌ属の仲間ってのに似てるなぁ。

 

明日も安全第一で、潜ってきます(`・ω・´)ゞ