こんにちは、トシです。

2日間お客さん入ってなかったので
今日は鳩間で調査してました。

調査と言っても既存のポイントでのネタの確保がメインです。
色々あって1本目のポイントでは成果なし('A`)

2本目はガレ場でネタ探し
なんか久し振りにガレに来た気がw

センテンイロウミウシ

だと思う。

ホウズキフシエラガイ

いつ見ても美味そうだな~。

クレナイヒメホンヤドカリ

相変わらずの美しさ。

ベニオウギガニの仲間

これも綺麗なカニですよね。

ザンジバルボクサーシュリンプ

最大の目標はコレの定着だったのですが、今回は1匹しか見つからなかったので
定着は厳しそう(ペアだと安定するイメージ)

スベスベオトヒメエビ

卵持ってますね、右は色が薄くてよく分からんけどペアだったのかな?

フィリピンの東の熱帯低気圧、台風になるのは確定っぽいですなぁ・・・。