こんにちは、トシです。
最近、写真を掲載する毎に「太った?」聞かれて軽くショックを受ける毎日(´・ω・`)

先日、御殿場のアウトレットへ行ったのでランニングシューズを買ってみたよ!

ランニングシューズは初めて買ったのですが、普通の靴とここまで差があるとは・・・
軽くて、靴底が分厚い!これは足に負荷がかからなそうですねぇ(`・ω・´)

テレビを見てたら、フルマラソンを走ろう!的な番組がやってまして
いきなり走ると逆効果で、まずはウォーキングからと言われてたので
家の裏の散歩してきました。

僕が1歳になるまでを過ごし、祖母の家もあるので夏休みは毎年遊びにきていた
神奈川県真鶴町、僕のダイビングのルーツでもある漁業の町です。

良い天気で飛行機雲も多く見られました(*゚∀゚*)

丁度、航路の下みたいですねぇ。

次の日は高校の友人達と大磯町の漁港でやっている朝市へ行ってきました(*´エ`*)

朝市ってこんな感じなのか。かなり活気があり、地域の活性化にもなりそうですよね~。

友達絶賛の焼き芋屋さん

専用の釜を使い、製造方法も特殊。
食べてみての感想ですが、焼き芋のパサパサ感が全くなくシットリしてる事と
スウィートポテトクラスの甘味がある至高の焼き芋でした(`・ω・´)ノ

更に約20年ぶりに友達に遭遇!

この出会いがこの日1番の喜びでしたね(*>ω<*)
西表に遊びに来てくれたら嬉しいんだけどなー。