こんにちは、トシです。

1月9日の夕方の飛行機で大阪へ。
そこからバスで京都へ移動予定です(`・ω・´)ゞ
9日中に京都入りして、京都で2日間滞在予定。

その後、大阪へ移動して2泊
13日の夜に神奈川へ移動する予定です。

この間のスケジュールがそこそこ詰まっていますので
ネットカフェなどに行く時間が取れないかもしれません。

9日の午後から13日の夜までの間は
info@hea-ripple.jpへのメールに関しては対応が遅れると思います。

ご用事がある方は090-4370-3616へご連絡下さい(o*。_。)oペコッ

それに間に合うようにカメラを買ったのですが、まだ届いておりませんw
本日のお昼までに届かない場合は関西旅行の写真がアップ出来ないかもなぁ(*´エ`*)

何のカメラを買ったかも含めて、またブログにアップしますね。
それでは行ってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ