ちょっと遅くなってしまいましたが
関西の旅行の写真をのっけていこうと思います(*^-^)ゞ -=☆

まずはデジカメが間に合わなかったので
京都駅近郊のdocomoショップへ。スマホへ機種変更しました。
もともと神奈川に戻ったら代える予定だったので良いのです~。
これで写真が撮れる!って事で練習も兼ねてスマホでパチパチ撮ってました。

それから京都水族館へ行ってきました(*´ω`*)ノ

小さい水族館だと聞いてましたが、上手くスペースを利用してたので
気にはならなかったですよ!!

オオサンショウウオも

何重にも折り重なってました(;´∀`)
淡水魚がメインだったみたいで、いつもと違う水中世界を感じれました。

ペンギンも

個人的にペンギンが好き過ぎてやばいヾ(*´∀`*)ノ
イルカのショーもやってたので、見世物系も充実(`・ω・´)ゞ
ダイバーなら1度は訪れても損はしないと思いますよ。

続きまして伏見稲荷です。
ここは2年前に京都に来た際に、周りきれなくて悔しい思いをした場所だったりします。

千本鳥居などと言われてますけど、実際は何本なんだろうか・・・。
隙間がほとんど無く建てられた鳥居と森の暗さで、どこか違う世界へ繋がってそうな
そんな雰囲気に惹かれてました(*´エ`*)
結局、1の峰と呼ばれる山頂まで登ってしまいました!
1時間以上掛かった上に、翌日派手に筋肉痛になりましたけどね!

山頂でも笑顔、余裕のあった異国の方々


ところどころにあるお狐様の像も良い雰囲気です(`・ω・´)



夕日?も綺麗でした、てか危うく日が暮れそうでした(;´Д`)


伏見稲荷の絵馬は狐なのですが、結構ネタ系の絵馬もあったのでご紹介。

連邦のモビルスーツ、完成していたのか・・・Σ(゚д゚lll)

ざわざわ・・・

某ギャンブル漫画ですね(*´ω`*)

ウホッ!いい男・・・

昔、ネット上で話題になったいい男ですね、みんな上手過ぎるw

~次の日へ続く~