こんにちは、トシです。
昨日は自由が丘のオーシャントライブさんに遊びに行きました!
去年のGWショップツアーで来て下さったショップさんなんですよー。

仕事の話もそこそこに昔のショップの仲間が集って焼肉飲み会に!

久し振りに繋がった人同士もいて、楽しい会になりましたね(*≧∀≦*)

途中から熱い話になったり、寝そうな人が居たり
僕の顏が速攻真っ赤になったりと、話題の尽きない飲みになりました(`・ω・´)

そして、引き留められるのを振り切って帰路についた訳ですが
小田原までしかたどり着けませんでした
仕方ないので、恒例のヒトカラ始発まで熱唱祭りにw

最初こそ声が出なかったのですが、後半ノリノリになっちゃいました!
やっぱりカラオケは良いっすね( `・∀・´)

皆さん、ありがとう!また飲みましょう(`・ω・´)ゞ