大阪編です(*゚∀゚*)
大阪の飲み会は全然人が集まらなかったのですが
直前で何名か入って下さって、何とか形になりました(´∀`*ゞ)

カンパ━━゚.+:。( ´∀`)ノ(|__| ☆ |__|)ヽ(・∀・ )゚.+:。━━イ!!

ホテルを出たのも遅かったのですが、道に迷ってしまい
集合場所にたどり着けず30分近く遅刻する大失態を演じましたが
トシだから、で済まされてしまった自分の普段を呪いたい(,,・ω・,,)

幹事さんに大阪らしいモノをリクエストして粉もんをチョイスして頂きました!

さすが大阪、何食べても美味い(゚д゚)


お酒にガリガリ君ってのがあったので頼んでみたら

ガリガリ君突っ込んだだけの飲み物きたw
さすが関西・・・(´・∀・`)

トークが面白すぎて、3時間くらいが1時間に感じましたね(つω≦ )
2次会は僕が食べたかった天一!
友達の家でアメトーク見てから食べたかったんですよね。

ついに・・・天一のラーメンが!!

濃厚なスープが麺に絡みついて・・・美味過ぎる・・・。
もう、美味いしか言ってないですねw

帰りに関西の看板などを撮ってたのですが
お客さんがグリコの前で撮ってくれましたよー。

これがあの有名なグリコか!

続きます(´・∀・`)ノシ