こんにちは、トシです。
本日は去年から恒例となった
伊豆のダイビングショップ・イエローフィンさんでのファンダイビングです。

今回は伊豆の海洋公園(IOP)で潜りましたよ!
最大の目玉は黄金のヒラメ(`・ω・´)

他の魚で黄変個体になるケースってあるのですが
ヒラメが黄色いのは初めて見ましたっ(゚∀゚)
ライトを使用してないので、緑色っぽいのはご愛嬌でw

ちなみに、テレビ局から話を聞かせて欲しいとのオファーがあったそうで
近日中に撮影→テレビで公開、なんて流れもありそうですね(*´エ`*)

最高の天気に

潜ったメンバー一覧w


お客さんとイントラさんと僕の合計3名です(`・ω・´)ゞ

カエルアンコウもたくさん(*>ω<*)


ベニカエルアンコウは沖縄では見れないんですよ。

個人的にリクエストしてたマツカサウオの子

可愛すぎた(,,・ω・,,)

キタマクラ

沖縄で言うところのシマキンチャクフグ的な子ですね。

ヒドラ系


ウミウシも


水温13度だったので色々なウミウシが見れました(*゚∀゚*)

お昼はちょっと遅めに




スイーツは別腹かどうかで議論になりましたが
僕が女性脳であることは揺るぎませんでしたw

久し振りに伊豆、やっぱり思ったのは楽しい!って事
特に生き物は沖縄と遜色ないですよ!!

久しく伊豆で潜ってない皆様、是非伊豆でも潜ってみて下さいね。