こんにちは、トシです。
13時過ぎに家を出て
高速艇→飛行機→バスと乗り継いで
京都に到着したのは22時。

久し振りに疲れましたねw
今回、京都で2泊する予定なんですが
ホテルがオシャレです・・・ビックリしました。
ホテルアンテルーム京都さん
これで1泊4000円とか、どういうことなの・・・。

外国の方とか多いのですが、違和感が全くありませんw

明日は京都水族館へ行ってから伏見稲荷に行こうかな~。

夜はお客さんとプチ飲み会がありますので、詳細をアップ出来ればと思ってます。
ただ、購入したデジカメが間に合わなかったので
スマホを買って、それで写真撮る形になるかも。
元々買う予定だったので問題はありませんw

ではでは、今日は体をしっかりと休めて明日に備えます。