10時
おはようございます。
今日も今日とて、卒論を頑張ろうと思うのですが…
起きたらこんな時間でした。
卒論への発表会がもうすぐあるのですが、それへの緊張のせいか、月経が遅れています。
いつも何かあると、それが終わるまで、止まってしまうんですよね。
そのおかげで、長期間月経前症候群に悩まされることになります。
昨日も急に不安になって、泣き出して、結局眠れなくなって…
3時間ほど無駄にしました。
その結果、4時間ほど寝坊しました。
朝から卒論、頑張るつもりだったのになぁ。。。
今からはテキパキ行動して、午後からは研究室に行こうと思います。
風呂に入って、洗濯して、ご飯食べたら、出発することにしよう。
あ、寝坊したから、ゴミ出ししてない。。。