お客様の声・幸せver. | たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラーザ駅徒歩4分 プライベートエステティックサロンです。
あなたの為のリラックスタイムを・・・

おはようございます、ヒーリングムーンの増子です。
キレイな薔薇でしょう。
サロン近くの話題の美容室マダム・アルディさんの店頭に咲いております薔薇を写メさせて頂きました。



今、薔薇の季節ですね。
日一日、蕾が膨らんで美しい花を咲かせていますバラ
毎日美しく変化していますので、目が離せません。

さて、昨日、お客様からたいへん嬉しい声が届きました。
下の「マリンイマージョン フォーム」
Thalgoのクレンジングラインがリニューアルしているのですが、その中の洗顔フォームをおススメしたお客様からのMailをいただきました。

「洗顔フォーム使いました。そうしたら、表面のザラザラが取れて、頬の茶色いシミが浮き出てきました。少し皮膚が強くなって戻ってきたと思います。」

何が嬉しいって、もちろん私がお勧めしたフォームがお肌によく影響したことが一番なのですが、お客様がちゃんとお肌の変化に気付いて下さったことです。

変化が出たのだから当たり前・・・そう思うでしょう?!
この、「当たり前」なかなか当たり前ではないものですよ!
毎日触っている自分の肌は、少しの変化ではなかなか感じ得ないものです。

このお客様の場合「皮膚が強くなって戻ってきた」とお伝え下さっています。
ここが、プロとして嬉しい部分なのです音譜
これは、フォームを使用して肌の感じが変わっただけでなく、もう一歩踏み込んだ肌状に気が付けて下さっているからなんですね。

少し偉そうなことを申し上げるみたいになりますが、今までお肌についてお客様にご指導させていただいたことが、ちゃんと身になっているという確認になります。

実に嬉しいお言葉です。



私も使用しておりますが、このフォーム、使用している美容液の効果を上げてくれているなっと感じます。
洗顔見直されてみるのに適当な季節です。
単刀直入に『良品』です。皆さまにも、おススメ致します。

いつも、お立寄り下さりありがとうございますラブラブ