美容のプロの方へ♪ | たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラーザ駅徒歩4分 プライベートエステティックサロンです。
あなたの為のリラックスタイムを・・・

こんにちは、ヒーリングムーンの増子です。
今日は、夏日でしたね晴れ
GW明けの疲れた体には、しんどいお天気だったかもしれません。
前のブログにも記しましたが、紫外線をビシビシ感じる陽気が傍まで来ています。
くれぐれも、お気を付けて過ごしていきましょう。

さて、毎年恒例になりましたビューティワールドジャパン2017
5/15~5/17の3日間、津京ビッグサイトにて開催されます。


これは、国際総合ビューティ見本市という事で、一般の方が来場されるものではありませんので、今回はプロの方に向けて書かせていただきます。
申し訳ございません。

さて、今回は1日目メインステージにて、私のお師匠さんでいらっしゃる「藤井峯子先生」がセミナーを行います。
私も微力ながら、セミナー本番までのプロジェクトに関わらせていただき、打合せなど積み重ねてまいりました。
セミナーは『クーナ・クーナ≪骨洗いマッサージ≫背部、デコルテ、顔へのアプローチで首ケア』という内容でございます。

ヒーリングムーンでも、人気のクーナ・クーナ。
これの「首」に特化したバージョンのお披露目です。
どうしても年齢が現れる首を、どうトリートメントしていくか・・・
首に負担の掛かる現代であるからこそ、首ケアは外せなくなっています。
是非、ご興味を持ってメインステージにお立ち寄りくださいませ。




プロの方、必見ですよ目

という訳で、ヒーリングムーンは5/15(月)と、5/16(火)をお休みせていただきます。
よろしくお願い致します。

いつも、お立寄り下さいましてありがとうございますm(_ _ )m