まだ間に合う!フェイスリフト | たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラ エステティックサロン Healing Moonのオフィシャルブログ

たまプラーザ駅徒歩4分 プライベートエステティックサロンです。
あなたの為のリラックスタイムを・・・

こんにちは、ヒーリングムーンの増子です。
私のサロンのお隣の畑にある、沈丁花の蕾が一気に開き、甘~いいい匂いをあたり一面にまき散らしています。
未だ寒さはありますが、確実に春はもうすぐそこまで来ていますねチューリップ赤

今は、卒業式のシーズン。
先日も、駅の階段を駆け上がっていく男子学生が一輪の花を手にしているのを見ました。
余りにも似つかわしくない姿なのですが、どこか恥ずかしそうに、またそれが何とも言えずにキュンとするのですよ(*^.^*)
思わず「おめでとう」と背中に声掛けていましたアップ

卒業の後は、次の進路ですねビックリマーク
卒業という一つの区切りを付ける感動と、新しいスタートを切ろうとしワクワクする高揚感。
別れも出会いも起こります。
この季節、花粉や自律神経の不安定が出て身体は辛い季節なのですが、・・・実に心も忙しい季節。

学生さんだけじゃない、ママさんだって新しいママのお友達や先生など、出会いは待っています。
ワクワクするけど、同時に不安もありますよね。
そんな時は、自分磨きして魅力アップしておけばグッド!

ヒーリングムーンのリフトアップは一味違います。
モンテセラピーの理論を取り入れつつ、クーナクーナ(リンパトリートメント)の要素も取り入れています。
粧材は、モンテセラピーで使用する製品を主としておりまして、ヘッドマッサージからスタート!
モンテセラピーは、筋肉を動かして経絡の流れに沿ったトリートメントを行うことで、気の流れを起こし廻らせて行く。それが、自然治癒力を高め個々の持つ本来の美しさへと導く・・・と言うのが理論。
ヒーリングムーンでは、クーナクーナの施術が加わります。
更に、ハンドによるトリートメントの前にはソニック(超音波)を施します。
肌の表層部分だけではなく、深部を整えやすくする準備が出来ますので、次に行うマッサージがより有効となるのです。




最初のうちは戻りも感じるでしょうが、継続していう事で定着へとつながり、フェイスラインはスッキリ合格
ヒーリングムーンのお客様(60歳後半)で、今ではリフトメニューをしなくてもリフトアップをキープされている方もあります。

お顔がスッキリすることで、気分もスキッと引き締まり、自分に自信がついてきますよビックリマーク
新しいスタートを切る前に磨きをかけて、清々しくスタートアップしてください。

今からなら、何とか間に合うビックリマーク
頑張りましょう。

いつも、お出掛け下さりありがとうございます音譜