夕陽と赤毛さんたち | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

7月の末に保健所から我が家にやってきたマイレ。

毎日とってもご機嫌です。

誰でも自分をめーいっぱい愛してくれると信じてます。(笑)

なので、他の子には若干引かれ気味ですが、

それでも毎日楽しそうで、そんな姿を見ているだけで楽しい!

冷やし中華がそろそろ終わりになりそうな今、

甘噛み始めました~!!

絶対に歯は立てないけど指導中です。

ペットシーツにオシッコ&ウンチも成功しました!!

でも、本犬は今も基本・・・外派です。


Anuenueがスキ☆

12日で我が家にやって来て1年になるオイラなカラニ。

相変わらず1日中、ソファーで寝ているカウチ犬。

私へのあつーい視線も変わりません。

推定11歳位になるカラニなので今年の猛暑は心配でしたが、

無事に元気に越す事ができました。

グイグイと迫ってくるマイレがちょっと苦手で、

目を合わせず、逃げ回ってます。(笑)

なぜか、メリアとはとっても仲良しです。



Anuenueがスキ☆

一応、我が家の学級委員長の妖怪ベロ長おんなのメリア。

カラニ同様、マイレのグイグイっぷりにたじたじ・・・。(笑)

でも、程良い距離を保ちつつ仲良くおさんぽにも行っています。

この夏、何回海水浴したのかは・・・。

数え切れませんでした。

朝夕と2R海水浴の日々だったので!!

夕陽に照らされる赤毛さんの色が大好きです。

みんなの笑顔が大好きです。

そんな中、今この時を不安な思い出保健所やセンターで過ごしている子がいる。

これが今の日本の現実です。

無力な自分に悔しさを感じつつも・・・。

それでも私に出来る事は、今日もそして明日も、これからも

続けていきたいと思っています。

今日も1日ありがとう。

子だくさん母ちゃんは今夜はまだまだお仕事です。

ネコのネロも、カノアばあしゃんもみーんな元気だよ!!

虹