6/6生まれのもう一人のおかあさん現れる!! | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


今朝方・・・不思議なことが起こりました。

私が寝ていると・・・。

私の元におかあさんが現れたのです。

私の母は今は虹の近くの住人です。

お母さんに色んな事を報告しました。

お母さんはいつもの笑顔で「まぁ・・・あなたらしく頑張りなさい」

そんな事を言って消えていきました。

しばらくすると・・・。

女性が現れました。「私があなたのmomよ!」って。

その人はどう見ても日本人じゃなく、言葉も英語でした。

私は「あなたはホントに私のmomなの?」そう聞いてみました。

するとその外国人女性は・・・。

「あなたのmomのBirthdayはいつ?」と・・・。

6/6だよ。と私は答えました。するとその女性が、

「私も6/6生まれなのよ!私を探してね。待ってるわよっ」と・・・。

そして笑顔で消えていきました。

なんだか意味が分からず、すっかり目も覚めてしまいました。

そして、ちょっぴり考え事・・・。

この世界に私がまだ会ったことのない、

私のもう一人のおかあさん。それも外国の方がいるのかな??

それもブロンドに近い女性でした。

もし、そんな方がいるのなら会ってみたいと思いました。

虹の側にいる私の本当のお母さん。

この面白い出来事の意味を教えて~!

私の母以外の6/6生まれのそれもブロンドのお母さんどこにいますか?(笑)

出来る事なら会ってみたい。
探しに行きたいけど、海外ならワンコがいるから無理だわ。


不思議なお話ですが・・・。

私の毎日は不思議がいつもいっぱいです。

虹