夢のアイリッシュ3頭引き | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ゆうさんぽで、お友だちに付き合ってもらって・・・。

夢だったアイリッシュ3頭引きをしてみました。

が・・・。

想像以上の過酷さでした。(笑)

マイレは家の中では淑女ですが、一度外にでると・・・。

ウッホホーイ犬に変身!

ましてや、メリアもカラニも一緒でウハウハ。

私・・・大汗になりましたよ。


Anuenueがスキ☆

まとまりのない奴ら。(笑)

赤毛の悪魔さんたち~!

チームワークが大切ですよ~。

聞いてますか~!!!


Anuenueがスキ☆

なおかつその後に全員が海に入るという過酷な事態が!!!

汗だくになって遊んで帰ってくると・・・。

一人お留守番にさせられたカノアがオムツ外して、

まさにヤケクソ!状態。(笑)

こりゃもう笑うしかないっ。

ウンをたくさんつけられ、お掃除の後に・・・。

3赤毛の悪魔さんたちを順にシャワーでした。

今日のゆうさんぽでヨボヨボになった母ちゃんです。

今日でマイレが我が家に来て1週間です。

g'night虹