sunny skip | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 sunny skip 黄色い花

あーっという間に7月が終わり、8月になりました。

8月になると、夏がもうすぐ終わっちゃう!!って

焦ってしまう人もいるんじゃないでしょうか?

でも8月はまだ始まったばかりです。

これからたくさんの思い出を作る時間は充分にありますよ。


Anuenueがスキ☆


まずはワクワクしてみましょうね。

その気持ちがきっとワクワクを呼んでくれますよっ。

心も体も太陽の下でスキップしちゃいましょうね。


お待ちしています。

Aloha虹